DJUAL デュアル

2013.03.21

DJUAL(デュアル) LC05 I君に

カテゴリー: DJUAL デュアル

さて今日もDJUALでございますね^^

 

さっそくですが Iさまに

DJUAL(デュアル) LC05 ブラック をお求めいただきました

I君は今年の春から高校生になる野球が大変上手な中学生

全国大会にも出場するほどのチームで活躍されていたスーパー中学生

以前 ナイキの眼鏡をお求めいただいてから練習が忙しくて会うのも

2年ぶりくらい いや~体育会系って感じになりましたね~^^

挨拶 礼儀 体つき 全国に行くチームの選手は人間性も素晴らしい

 

I君のお父様がうれしいことに当店のブログを見てくださっていたようでして

DJUALめがけてご来店いただきました ありがとうございます><

I君 柳さんと職人さんの想いが詰ったDJUAL 愛でてあげてね

高校に行っても野球頑張ってね~~~ たまにはお店に遊びに来てください 

待ってるよ~

 

イナリヤ アピタ石下店 クラモチでした

 

2013.03.20

DJUAL(デュアル) リピート眼鏡 入荷です

カテゴリー: DJUAL デュアル

さて今日は

去年の年末 導入から人気のセルロイド眼鏡 DJUAL(デュアル)

当店でも絶大な人気を誇るLCシリーズの再入荷のお知らせです

 

テンプルの七分まで芯金を入れるといったデザイナー柳さんと

職人さんの試行錯誤の賜物 セルロイドの特性も十分に反映された

掛け心地が素晴らしい DJUAL(デュアル) LCシリーズ

早速 ご紹介です

 

まずは LC02 3カラー

 

そして LC05 4カラー

最後のLC05 は新色のバイオレットアッシュ 

2モデルともニュートラルなデザインが魅力な人気モノ^^

この2モデルはもはや鉄板ですね 

 

シンプルな眼鏡ほど眼鏡としての本質が問われると思います

 

掛けてみて下さい セルロイド眼鏡 DJUAL(デュアル)

 

DJUALのホームページです のぞいて見て下さい^^ 

 

イナリヤ アピタ石下店 クラモチでした

 

2013.03.15

DJUAL(デュアル) Aさまに

カテゴリー: DJUAL デュアル

温かくなってきましたッ

春到来ですね^^

花見とお酒 良い季節がやっときましたね

こんばんは 花より 断然 絶対 お酒な イナリヤ クラモチです

 

さてさて

先日 Aさまに DJUAL(デュアル) LC05 77カラーをお求めいただきました

去年の年末から導入し お求めいただきました皆様からも

大好評な セルロイド眼鏡 DJUAL(デュアル)

 

皆さん揃って言ってくださいます^^

『今までのプラスチックフレームとはまるで違う』 って

確かに私もプラフレームは好きで数本持っておりますがDJUALの

セルロイド眼鏡はスコブル良いですね^^

 

普段、眼鏡を掛けないAさまです

以前は紳士フレームをチョイスしていただきましたが

今回はちょっと雰囲気を変え より眼鏡を楽しく掛けていただけたらなぁ

と思いご紹介させていただきましたのが今回のDJUAL LC05

『コレは良いね』 と 気にいっていただきました

Aさま ありがとうございます バッチリ仕上げさせていただきます

 

2013.02.09

新・自分眼鏡②

カテゴリー: DJUAL デュアル

今日は 新しい自分用の眼鏡 

DJUAL デュアル のLT-05 のご報告の続きです

結果から言いますと非常に快適に掛けております^^

先日のブログにも書きましたが悪条件のもとフィッティングなしではズレました

再度ちゃんとフィッティングをして掛けてみたところ快適 

いくらフィッテングをしても掛けにくい眼鏡は掛けにくいですからね

 

ちゃんと掛ける人のことを思って作られた眼鏡だからこそ実現できる高次元での快適さ

たくさんの方に知っていただきたいですし感じていただきたいと思っております

 

イナリヤアピタ石下店 クラモチでした

 

2013.02.06

新・自分眼鏡①

カテゴリー: DJUAL デュアル

今日の茨城は雪 先月ほどではないが

なれない雪道は怖い・・・

帰りもゆっくり帰ろうと思います 安全運転 バンザーイ!!

こんばんは イナリヤ アピタ石下店 クラモチです

 

去年の12月に新規導入しましたセルロイド眼鏡

DJUAL デュアル

お求めいただきました皆様からも好評です^^

 

さらにDJUALの良さを自分でも実感しなくてはと思い

新・自分眼鏡 DJUAL LT-05 で作ってみました

今 愛用しております眼鏡の中では一番のデブですね^^

眼鏡重量 40.7g 

REAL TAGⅡで 27.1g 

AKITTO dee で 32.8g 

と今回のDJUAL LT-05が一番重いのです(ちなみにレンズは全部同じモノです)

 

今回の新・自分眼鏡を選ぶにあたり重視したことは

デザインは大好き 

DJUALの中で一番重い眼鏡

眼鏡の作りから自分が掛けたら絶対ズリ落ちるであろうモノ

 

このかなりDJUALにとって不利な条件のもと 

実際 長い時間 自分で掛けて思ったことは まずは

フィッティングなしではやはりズレるw

再度自分でフィッティングし今日で約1ヶ月ではあるが

DJUALの実力を見せつけられている 

やっぱ柳さんが作りだすDJUAL という眼鏡はスゴイ^^

ちょっと長くなりそうなので またの機会に 追ってご報告します