DJUAL デュアル

2016.08.01

基準眼鏡

カテゴリー: DJUAL デュアル

ポケモンGOの影響か

無性にポケットモンスターがやりたくてウズウズしております

最近のポケモンには

メガシンカなどの新しいモノが増えている様子

こんばんは お客さんのちびっ子に教えてもらいました

イナリヤ石下店 クラモチです

 

いつもスッゴくお世話になっておりますOさまに

DJUAL CZー02 をお求めいただきました

Oさまには このDJUAL CZ-02 カラー違いですでに2本お求めいただいて

おりまして 今回のカラーで3本目となります

Oさまの基準眼鏡になったのだと 私は勝手に思い込んでおります

たくさん眼鏡はあるけど なんでか 同じ眼鏡ばかり掛けてしまう

コレ^^ 基準眼鏡^^ です

DJUALの CZ-02が基準だと これからOさまにご提案するメガネ

心して提案させていただかないと><

0さま いつもありがとうございます 

DJUAL CZ-02 コンプリートまで あと2本です 

こうなったら全部揃えてしまいましょう

よろしくお願いします^^

 

2016.07.26

2本目の眼鏡はDJUAL

カテゴリー: DJUAL デュアル

眼鏡のメンテナンスも大切ですが

自分の身体のメンテナンスも大切ですね

40歳 目の前で感じます

暴飲暴食 懐かしい響き><

こんばんは イナリヤ石下店 クラモチです

 

さぁー 当店 2本目となる Kさまの眼鏡に選ばれました眼鏡は

DJUAL CZ02 

ハンサムすぎる デザインと 重心バランスのあくなき追求から生まれる

しっとりとした落ち着きのある掛け心地は 軽いだけの眼鏡の掛け心地とは

一線を画します Kさまにも このDJUAL独特の掛け心地にデザイン 両方

気に入っていただきました 

Kさま 新たなスタートにピッタリな眼鏡 ありがとうございます

微力でしかも 陰ながら応援しております^^ ガンバッテ 

 

2016.03.07

ずり落ちる原因

カテゴリー: DJUAL デュアル

キングダムという漫画に

ここ最近 ドップリとつかっております

面白いとは聞いていたのですが 絶対 寝不足になるため

避けていたのですが 避けて通れなかった・・・・

とうとう手を出してしまったのでした>< 

こんばんは イナリヤ石下店 クラモチです

 

先日 遠く 水戸からご来店いただきましたEさまDJUALを

お求めいただきました

DJUAL CZ 01 

DJUALの新しい可能性への探究心が伝わる代表作

 

緻密ば計算で作りこまれた重量バランスと

セルロイドからなるしっとりとした重量感が

嘘のように快適な掛け心地と

抜群の安定感を実感させてくれるんですよね><

『軽けりゃいい!ってもんじゃない』 のお手本のような眼鏡です^^

レンズはHOYAさんのMSIというレンズを使っていただきました 

もはや遠近両用レンズとは思えないほどの視野の広がり

 

『毎日かける眼鏡ほどスペシャルであるべきなのだ』

そう感じさせて頂けたEさまとの ヒトトキ でした^^

Eさま 遠くから ありがとうございました とっても楽しかったです^^

 

2015.04.26

セルロイドの眼鏡

カテゴリー: DJUAL デュアル

お久しぶりなブログです

覗いていただいておりました皆様 申し訳ありません

また チョットずつ更新していきますのでよろしくお願いします

こんにちは イナリヤ石下店 クラモチです

 

さてさて 先日 青山・渋谷・原宿・六本木界隈では

各ブランドの新作発表がありました^^ その模様はイナリヤ石下店の

フェイスブックにてご紹介させていただいております^^ 

フェイスブックの方もよろしくお願いします

 

前置きが長くなりましたが 

今日ご紹介させて頂くメガネは セルロイドメガネの

もうお馴染み DJUAL デュアル

 

昔のセルロイドのメガネは重くて固くて掛けられたものじゃない><ってイメージは

DJUALさんのセルロイドメガネでは考えられない DJUALさんのセルロイド眼鏡だと

こ~んな感じになっちゃいます^^

しなやかで掛け心地が良く しかも適度に個性も感じられる そんな素敵なDJUALさんの

眼鏡を 先日気に入っていただきました Fさま お友達のご紹介でご来店いただきました

Fさまが気に入ってくださった眼鏡が コチラ

DJUAL A01 

最近はありそうでなかったオーバルとスクエアーの良いとこだけ

合体させたフロントのデザインは 独特の質感と甲丸感がとってもあたたか味があり

セルロイドの特徴でもある 艶 が加わることで 掛ける人を癒し 見ている人をもやさしい気持ちに

してしまんううじゃないかというぐらいのやさしさ満点の完成度  さらに

忘れてはいけないのが>< DJUALらしい快適な掛け心地です 今回はそこに

シリコン系樹脂パットをプラスすることで よりグゥ~~~ンと 

長いお時間かけていてもストレスがないように作りこまれております^^

 

Fさまにも このキュートで癒したっぷり眼鏡と 掛け心地の良さに 惚れていただきました

Fさま ありがとうございました このDJUALで 眼鏡生活が より楽しく 快適で 素敵な

時間になっていただけたらと思います この度は本当にありがとうございました

2014.11.15

DJUAL 2014・秋モデル ちょっと入荷です 

カテゴリー: DJUAL デュアル

DJUALに新たな仲間が加わりました

ここ最近はクラッシックブームでボストンやウェリントンが

多く見られるなかで きましたね メンズのスクエア^^ 入荷は

LC09 ブラック ブラックササ スモーク+スモークササの3色です

DJUALではもうお馴染みの7分芯金テンプルにオリジナルヒンジを採用

オリジナルヒンジを採用することで フィッティングのパフォーマンスが向上し

耳の高さが違う人のフィッテイングや前傾角度の調節に非常に助かる優れモノ

さらに今回 フロントのセルロイドの厚みを薄くすることに成功^^

今まで以上に重心バランスが優れ セルロイドの弱点だった『重くて疲れる』は

どこにも見当たらないと言っていいほどの上質な掛け心地を実現していると思います

フロントデザインもデザイナーの柳さんらしいスクエア感がでていて個人的には

とっても好き^^

カッコイイっス>< と~ても良いです LC09 

断然 男性に掛けていただきたいシンプルでカッコいいスクエア眼鏡でした

 

イナリヤ石下店 クラモチ

 

 

前へ1 2 3 4 5 6 7次へ