REAL  リアル

2016.02.21

伊達眼鏡

カテゴリー: REAL  リアル

先日 コーヒーのミルを買いました

グリグリ 回して楽しんでおります

手間はかかりますが 美味しいコーヒーにありつけますねっ^^

こんにちは イナリヤ石下店 クラモチです

 

先日でした 当店でもお馴染みなREAL温故知新 弐 を

伊達眼鏡でお求めいただきました

ブログを見てご来店いただきましたKさま

伊達眼鏡なんですが REALの眼鏡で欲しいんですよって><

ご指名いただき REAL 温故知新 弐 に決めていただきました

 

お求めいただきました Kさまが言っておりました

『モノがあふれるからこそ 私は自分の目で見て 妥協のない眼鏡を

身につけたい』 と 

今 自分の身の周りにあるものはすべてそうしてきた

きみもそうだろ??って^^

 

これを聞いて 刺さりました^^ 素敵な方にREALは嫁いでいきました

Kさま ありがとうございました 温故知新 弐 愛でてやってください

 

2016.01.29

喧嘩をウルような赤

カテゴリー: REAL  リアル

今日の夜から茨城の平野部でも雪の予報

常総市石下にあるお店に来るんまでに難所が

3箇所あります>< 

 

凍ると最悪なので 降るなら

ドン~~~と降るか 雨のままで終わるのがうれしいですね

こんばんは イナリヤ石下店 クラモチです

 

いつもご愛顧頂いておりますSさまにお求めいただきましたね~

REAL RF147 PHOENIX FREEDOME Ⅱ カラー05 ムーブレッド

中途半端な赤ではなく  世の中に喧嘩を売るような赤 (real 井上さんのブログより)

下地にシルバーのメッキをしてから 赤の塗料を吹きつけ塗装 

まさにきらめく 赤

 

これを見た Sさまは 躊躇なく 手に取り 掛けていただいた瞬間に即決

REAL 井上さん曰く 

『掛けていただくだけで十分に伝わるメガネ』

バッチーーーーん とSさまに伝わりすぎたようです^^

本当にこのRF147のメガネの掛け心地といったら 

まさに翼の生えた眼鏡のように 心地よくシットリと顔にフィットしてくれます

本当にクセになりますよ><

 

Sさま いつもありがとうございます 

とうとうREAL 掛けてしまわれましたね^^ 

もう忘れられませんヨw

どうぞ いつになく REAL RF147 05カラー 愛でてやってください

 

 

 

2016.01.23

温故知新 八 Mさまに

カテゴリー: REAL  リアル

ご無沙汰しておりました

イナリヤ石下店 クラモチです

今年もどうぞよろしくお願いします

 

かなりブログをサボりました><

なんと 去年の夏から更新がない・・・・・

まっ いろいろありまして 洪水とか・・・洪水とか・・・

また少しずつ イナリヤ石下店のコトを書いていきますので

よかったら覗いてくださいませ^^

 

さてさて REALの漢 Mさまに 温故知新 八 をお求め頂きました

Mさま REAL 11本目 いつもいつもありがとうございます

やはりREALは 中毒性がかなり強い 今回の温故知新 八の

詳しいレポートはまた後日に

では 早速 Mさまです 

 

 やっぱり 最高のメガネには 最高のレンズでしょう~^^ とMさま

今 話題の ルティーナのリラクサスに 

最強コート(青色軽減+両面UV+傷に強い+近赤外線)を装備で

目の労わりも最高に

Mさま いつもありがとうございます 温故知新 八 愛でてやってください

 

 

2015.08.25

これナシでは・・・・・

カテゴリー: REAL  リアル

|艸゚Д゚| ナヌ!!

約3ヶ月ぶりの更新になってしまいました

無茶苦茶 サボりすぎですね>< すみません

また ちょっとずつ書いていきますので覗いてください

お久しぶりです イナリヤ石下店 クラモチです

 

さてさて 

またもやREALなしでは生きていけない><(モッテマスガ・・・

前回 初REALで REAL大好きになっていただきましたYさまに

2本目のREALをお求め頂いちゃいました^^

REAL RF153 WING カラー01 

REALの掛け心地は抜群なのはみなさん御存知だとおもいますが

カラーリングも('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

Yさまも 今回2本目となる WINGの ブルーのグラデーションに

やられていただきました Yさま 今回のREAL WING も愛でてやってくださいませ

ありがとうございました

 

明日 水曜日は いなりや本店 イナリヤ石下店 ともに定休日とさせていただきます

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします

木曜日 朝10時から元気に楽しく営業させていただきます 

イナリヤ石下店 クラモチでした 

 

2015.05.10

TAGⅡ 旅立つ

カテゴリー: REAL  リアル

最近は お客さんに教えていただきました

現代農業という本を読みあさっております

家庭菜園をパワーアップさせ

楽しく 美味しい野菜作り を目指し

虫と天気  あと・・・・早起きと 日々闘っております>< 

こんにちは イナリヤ石下店 クラモチです

 

はい きましたね~^^ REAL TAGⅡ 

鉄板のカラー03 シャドーⅡがとうとう旅立ちます><

今もバリバリお仕事をこなす 70歳のNさまに嫁いでいきます

  

相変わらずカッコイイんです^^ 

相変わらず 掛け心地が('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィんです

掛けていただいているほとんどのお客様は REALを複数 所持してしまう

またREALが欲しい>< 同じモデルをカラー違いで なんてことは普通^^ 

驚異の指名買い眼鏡 

掛けたら最後 REALの虜というわけですね^^

その虜とさせる理由には やはりREAL特有の掛け心地が大きく関わっているのでは

ないでしょうか^^ REALの絶妙のホールド感は柔らかすぎるチタン合金でも硬すぎる

チタン合金でも実現しない コシの強さとしなやかさ あとお顔にフィットさせる

調整のしやすさ 本当にREAL特有だと思います 

Nさま このTAGⅡで Nさまの毎日の眼鏡生活が より快適に ストレスなく 楽しく 

なんだかココロ踊る(笑)  そんなお手伝いができたらうれしいと思っております

この度はありがとうございました 出来上がりまでもう少しお待ちください